※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

学童初日、お迎えはお昼食べ終わった後がいいですか?息子はシャイで泣きやすいので心配です。

学童初日は早めにお迎え行きましたか?明日が初日です!私が3年働いてたとこなので知ってる先生もいるので大丈夫だと思うのですがシャイボーイだし結構すぐ泣いたりするのでお昼食べ終わった頃お迎え行こうか迷ってます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から初日でした!
6時までで5:20お迎え行きました!
楽しかったって言ってます😆

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

自分からなかなか声かけれない子なので心配してます🥲息子は16時に来て〜!と言ってます🤣

• 4月1日
初めてのママリ

今日が初日でした☺️
内気でなかなか自分の意見が言えないので心配していましたが
名前忘れちゃったけどお友達が1人できたよ☺️✨と楽しく過ごせたみたいです🥰
18時前にお迎えに行きました😌

本人が早めにと言っているなら早めのお迎えでもいいかもですね😊明日の感想で次の日からのお迎えの時間を決めたらいいと思います☺️✨

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

息子は迷ってる感じでした🥹なので初日は早めにきて、それから次の日どうするか決めようか!と提案してみます!
    親の方がドキドキしちゃいます😭🩷

• 4月1日