※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県で安心な引っ越し業者を探しています。初めての引っ越しで不安なので、良い業者の情報を教えてください。

神奈川県です。

安心な引っ越し業者、
みなさんおすすめ(?)ありますか?🥺

初めて引っ越し業者さんにお願いしての引っ越しがあるのですが
引っ越し業者ってあまりいい話を聞かなくて不安しかなくて…
利用したことある引っ越し業者さんで問題なさそうなところ教えて欲しいです💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちはサカイ引越センターにしました!対応も良かったし満足でした。

はじめてのママリ🔰

うちはアートです。
サカイより少し高めですが、質は良かったです。

89

初めての引越しならアートをおすすめします!
こっちが至らないことも何でもやってくれるので、ほんと頼りになりますよ。

うさうさ

うちはアートを利用しましたがトラブルがありました💦

契約するときはきちんとした営業マンでしたが…結局現場で作業するのはバイトのような若い人達だったので😅
ただトラブルの対応は一応きちんとしていただけましたよ😆

はじめてのママリ🔰

サカイとアートに見積りを取って、アートにしました。
費用が倍違って、びっくりしました!
費用を高くしてる時期が会社によって若干異なるそうなので、見積り取った方が良いと思います。

ミク

アーク引越センターオススメです!
私はサカイと揉めました💧

(^^)

アリさん、アート、ハートに見積もりに来てもらってハートに決めました😊

ピコ

0123アートは、若いスタッフでしたが、丁寧でした!

✿

うちは安さ重視で、シードという会社にしました❕
期待してなかったですが対応等もすごく良くてビックリしました( °_° )

ままま

シモツ引っ越しサービスと、アップル引っ越しセンターを使ったことあります。
どちらも元々安かったですが悩んでたらシモツは無料で午前中指定にしてくれ、アップルはかなり値段下げてくれました。笑
引っ越しの範囲内でしたらおすすめです⭐️