※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛フサフサのベビーを乾かす方法について相談です。バンボで座らせてドライヤーしていたけど、最近下りるようになり困っています。ハイハイしながら追いかけて乾かしているそうです。

髪の毛フサフサのチョロチョロベビーを子育て中の方!
ドライヤーってどうやってしていますか?
今までは洗面所でテーブル付きのバンボに座らせて乾かしてたんですが、最近座らせると秒でテーブルを自分ではずして下りるようになってしまいました🫠おもちゃ渡しててもだめで、洗面所をハイハイや伝い歩きで移動してるのを追いかけながらドライヤーしてるんですが、こんなもんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

追いかけながらドライヤーしてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫最近は脱衣所から出せ出せと泣いてきます🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😮‍💨
    妊婦さんだし余計に大変ですよね😂😂
    我が子ももう少し成長したら脱衣所から出せ出せと泣くかもしれませんね🤣笑

• 4月2日
ママリ

一歳半の娘です!
最初は嫌がってましたが、洗面所が狭いので逃げることも出来ず、大人しく乾かされてるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    我が子の場合、ドライヤーが嫌というよりかはとにかく起きてる間はずっと探索してたいって感じで🤣
    洗濯機の下のホースとか取ろうとしてます🤣

• 4月2日