※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がインフルBにかかり、熱が下がって元気になったが、夕方からずっと泣いている。どうにかして泣かない方法を知りたい。

インフルBにかかった生後4ヶ月の息子がいます。
熱は今朝には下がって今日は1日平熱で笑ったり遊ぶ元気も出てきました🥲ミルクもよく飲んでます。
ですが夕方からずーーっとぐずぐず。さっきから何してもずっと泣いてます😇
さすがにイライラしてしまいすこし雑に扱ってしまった自分も嫌になります。
泣くたびに呼吸が苦しそうなのでどうにか泣かないでほしいのですがだめです(笑)
立っても揺れてもテレビ見せてみてもダメです、、
ミルクも飲んだし気温も大丈夫なはずなので苦しかったりどこが痛いのでしょうか😭
ここまでのぐずりはほんと初めてってくらいなので心配です😭

コメント

89

喉の痛みや痰の絡み、鼻詰まりなどの呼吸器症状の不快感ではないでしょうか?
辛いでしょうに。。。喋れないからぐずるしかないですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱなんか不快感があるからですよね😭泣くと更に苦しそうなので泣かないで欲しいのにどうすることもできずで可哀想です、、

• 4月1日
  • 89

89

鼻の吸引はしていませんか?
    こまめに吸って、水分取らせて、と根気がいりますが、終わりはきますからp(^_^)q

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の吸引してます!鼻水の吸引も日中は平気だったのに夕方からはぎゃん泣きです(笑)
    熱自体はもう下がったのであとは残ってる体の不快感が早くなくなるといいです😭元気なるまでよくみます。ありがとうございます😭🙏

• 4月1日