※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日に、アンパンマンミュージアムかピクニックか迷っています。アンパンマンミュージアムは初めてで人が多そうで心配。平日の方がいいかも。ピクニックは晴れた日曜が希望。人が多いと娘がグズグズする可能性あり。

4/27が娘の誕生日です。
三連休初日。アンパンマンミュージアムに行くか、ピクニックに行くか迷います。
雨だっだらアンパンマンミュージアムに行くと決めてるんですが、娘と4月中にピクニックに行く約束もしてます。

ピクニックは晴れてる日曜日に行って(私が日曜しか休みがないため。)
誕生日はアンパンマンミュージアムの方がいいですかね。

アンパンマンミュージアムはまだ行ったことないです。
4歳で初めて行きます。ですが人が多そうなので楽しめるかな😅と
心配してます。

アンパンマンミュージアムは平日の方がいいですかね。
仕事がシフト制なので平日休むことは可能です。

誕生日は大きい遊具とかがある公園でお弁当持ってピクニックの方が楽しめますかね。

私も娘も人が多いのは全然大丈夫なんですが
娘がいやいや、グズグズしだしたら、人多いの嫌だな対応が。と私がなります😂

コメント

Y&M

娘さん、お誕生日おめでとうございます🥰

横浜アンパンマンミュージアムの話になりますが、私は土日も平日もどちらも行ったことがあります。土日はめっちゃ混んでます😂平日も、少し混んでるなぁって感じでした。感じ方の違いがあったらすみません💦
ジャムおじさんのパン工場やお土産屋さん?は土日はとんでもない人でした。(笑)行列です😫まだ平日のほうがマシだなぁと思いました!

人が多いところでグズられるの大変ですよね💦うちはヒップシート持参&旦那に抱っこよろしくって感じでした(笑)

良いお誕生日になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私関西のアンパンマンミュージアムに行くんですが絶対多いですよね💦
    三連休初日。なんならゴールデンウィークに近い日なの少ないわけないですよね😭
    誕生日のグズグズが1番嫌です。
    怒って最悪な誕生日にだけはしたくないのでもう少し考えます💦

• 4月1日