※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳児の保育園、入園式服装迷ってまして、、、オフィスカジュアルだと浮きますかね?(^◇^;)

1歳児の保育園、入園式

服装迷ってまして、、、オフィスカジュアルだと浮きますかね?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

割ときっちり目の方ばかりでした!

はじめてのママリ

面接の時に園長先生から、普段着でいいですよ〜と言われたので、普段着で行ったら、周りのママさんはみんなキレイ系の服で完全に浮いてました🤣

でもまぁメインは子供なので…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ嫌ですよね〜💦私もオフィスカジュアルでいいやと思いつつ、浮いたらどうしようって思ってまして💦そもそも新入園児だけなのか年少合同なのか規模もわかりません。4月の新入園児は3人だけだったんです、、、

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割とキレイめワンピースにジャケットの方が多かったです。
    普段着で浮くより、オフィスカジュアルで浮く方がまだいいと思います!!🤣

うちは、子供だけかわいい服着せていきました✨
    子供もおしゃれ服着てる子もいれば、普段着の子もいてばらばらでした。

• 4月1日