※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての飛行機で不安です。2時間の移動、昼寝時間に被らせていますが、アドバイスをお願いします。

来週1歳8ヶ月の息子を連れて初めて飛行機に乗ります✈️

2時間ほどの移動時間なのですが、これがあって助かったよ!ってものを教えてください😢

一応昼寝時間に被らせてはいますが、2時間も寝てくれるか‥(家では3時間くらい昼寝しますがベビーカーとかだと1時間ちょっとで起きる子です)

初めての飛行機でとても不安です😢アドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月の時に初めて飛行機乗りました!
うちもお昼寝が被るようにして寝かしました!
寝ない時の場合にそしてすぐ飽きないように荷物にならないような新しいおもちゃ持っていきました!普段から遊ぶものより長く遊んでくれるかなって思いまして😌

冬でしたが抱っこの状態で寝るのでだいぶ汗かいたので薄めの服装でオムツは変えといた方がいいです!((ずっと同じ体勢の抱っこだったのでもれました💦うちだけかも、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいおもちゃは持って行った方が良さそうですね💡!買ってます💡!

おしっこ漏れたまにあるので気をつけます😢😢!

• 4月1日
はる

新品の絵本(はたらくくるまポケットコレクションにしました)、新品のおもちゃ、動画で時間稼ぎしました。

シールブックは5分くらいしか持たないので、我が家では戦力外です。1冊くらいしか持っていかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画はまだ見せたことがなかったので、興味がありそうなものをダウンロードしておこうと思います!

シールブックは家で遊んでも15分とかです🤣一応持って行っておきます!ありがとうございます!

• 4月1日
ママリ

1歳4ヶ月のときに初めて飛行機に乗りましたが、そのときは音のならないおもちゃを新しく購入して飛行機の中で初めて渡しました!
あとは好きな絵本も持っていきました◎

航空会社にもよりますが、私が利用した航空会社は色塗りや絵本を貸してくれました☺️
色塗りが気に入ったようでだいぶそれで遊んでくれました!

国際線に乗った時は楽しそうに映画を見ていたので、今度乗る時は動画をDLしていこうと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいおもちゃ何がいいかなーとずっと検索中です😢興味を示して長い間遊んでくれたらいいですが‥

そうなのですね😳!今回はANAに乗ります😳!

動画はまだ見せたことがなかったので、何か興味がありそうなものをダウンロードしていこうと思います💡!

• 4月1日