※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校給食で働いている方、長期休みの過ごし方に悩んでいます。同じ環境の方はどうしているか教えてください。

学校給食で働いている方いますか?

春、夏、冬休みはお子さんや
ご自身はどう過ごしてますか?🥺

私は扶養外パートで働いてるのですが
長期休みが暇すぎて…
贅沢な悩みかもしれませんが
廃人生活すぎて時間無駄にしてるし
罪悪感や虚無感が凄いです😇

ヘルプも希望すれば行けるのですが
新しい環境に飛び込むのが嫌で
行っていません💦

同じような環境の方
どう過ごされてますか?

コメント

COCOA

私は優雅に過ごしてましたよ、子供は週3位の保育園にして後の2日は自分だけの休みで、出掛けたり休んだり、ゆっくり掃除したりしてました。
まぁ今年から小学生で学童入らないので、全部子供と一緒の休みになっちゃいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ学校給食続けてらっしゃいますか?✨
    だらけすぎて申し訳ない気持ちになってました(笑)
    私も学童入れない予定なので小学校からのほうが大変そうですよね😖

• 4月2日
  • COCOA

COCOA

続けてますよー。
    保育園が3月31日で終わったので、入学式まで子供と一緒の春休みです、今後どっぷり一人休みはなくなりますが、子供も聞き分け良い年齢になってますし、朝の用意しなくても良い分ゆっくり出来てむしろ良いかなって思ってます。
    小学校行きだした一人休みは少なくなるので、折角なら、今のうちに満喫しとく事をおすすめします。

• 4月2日