※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠中で便秘に悩んでいます。1週間便が出ていなくて困っています。次回検診まで日数がありますが、改善する食べ物はありますか?つわりで食べられるものが限られているのもあります。

今妊娠中で便秘に悩んでいます。
今1週間便がでていなくて困っています。
次回検診までまだ日はあるのですが何か改善した食べ物などありますか?
今つわりで食べられるものが限られているのもあるかなと思うのですが、、、。

コメント

はじめてのままり

長芋食べたら便秘すこし
良くなりました😂

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

長芋!やってみます👍✨

• 4月1日
ままり🔰

水分摂取できていますか?
食べられないと水分摂取も少なくなって便秘になりやすいので、飲めるものをこまめに飲むといいと思います!
お大事に🥹

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

水分は摂るようにしているのですが少し少ないのかもしれないので意識します💦😭

• 4月1日
まおママ

あたしも便秘なって、下剤出してもらいました🥲
トイレ近くなるけど、水分しっかりとることとお風呂にしっかり浸かること心がけました!
体調が悪くなければ、お散歩もいいと思います🫡
食べ物だと、焼き芋、千切りキャベツ、リンゴ、ヨーグルトがあたしは効果ありましたよ〜🙆‍♀️