※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩や性的問題で悩んでいます。客観的な意見や同室での行為について判断してほしいです。

下の話も含みます
旦那との喧嘩客観的に見てどう思うかコメント頂きたいです🥺

旦那は性欲強めで、私は元々あまりないですが産後ずっと2児ワンオペで疲れもあり皆無です
間をとって週2回と決めて旦那の処理をしています
(手に負えないのでそういう店も勧めましたが旦那が拒否します)

今日はその取り決めの日でしたが、
旦那は上の子寝かしつける!と寝室に連れて行ってくれたのですが1人先に寝ていました(上の子はパパ寝ちゃった!とリビングに1人で来ました🥲)
休日は昼まで寝て朝起こすとキレられるので起こすの嫌だなと思いつつ何度か一応声は掛け、起きないのでそっと寝かせておいたのですが、夜中の4時頃目覚めた旦那に体を弄られました

子供と同室でそういう行為はありえない、睡眠妨害もするな、寝たのはそっちだし起こしても起きなかった時間を考えてほしいと怒りました
同じ様な事が何度かあり怒っていますが直してくれず
起きるまで起こさなかったお前が悪いの一点張りです
「調子乗った事言うなよ、ころすぞ
大声出すぞ?子供が起きるぞ?いいのか?」と脅しのような言葉も言われました
何言っても伝わらないし寝起きで頭が回らない中暴言をずっと吐かれて悲しくなってきて私は泣いてしまったのですが、「泣いて被害者ヅラするな」と怒られました


その日は旦那の実家に家族皆で行き、遠方から来た親戚の人を駅に送るのを旦那に頼みました
「俺が寝たのは今日はその送迎があって疲れたから仕方がない、そもそも送迎はお前が行け俺に頼むな」と逆ギレされました

送迎は旦那も気が付かないし親戚も自分から言い出しにくい感じで私が前日旦那に送れるか事前確認してから当日面と向かって頼みました
無理なら前日に断れば良かったのでは?と返しましたが「そんなの当日のコンディションによる」と怒られました
旦那が小さい頃から良くしてもらってる親戚さんなのに何で良くしようと思わないんだろうと不思議です


旦那が自分勝手だなと思いますが客観的に私にも非があるのか判定してほしいです😵
同室で営みするのもNGなのですがどう思いますか
私は子供が現場を見るのは虐待だと思っています...

性欲酷すぎるし夜中体触られて睡眠妨害されるのが無理すぎて子供の夜泣きを理由に普段から寝室分けていますが、同じような内容の喧嘩を繰り返しています、暴言暴力もあります🥲

コメント

ママリ

想像しただけで恐怖でした💦

そんな人に自分の人生使いたくないので、、もう明日にでも離婚したいです💦💦💦

それでも一緒にいたい何かがあるなら、離婚か、性処理は自分でするか選んでもらうかもしれません😂

やなこ

夫婦間の性的DVにあたるような気がします💦
しかも、調子のったこと〜の言葉はありえないです💦
ご自身の実家は頼れない感じですか?
もし頼れるなら、しばらく実家に帰って、今後のことを考えてみたいくらいです🥲💦

はじめてのママリ

旦那さんありえないです!性を強制するのもよくないですよね💦書いてあること全てありえないしむかつきます!よく我慢してます😭
投稿者さんに非はありません!旦那さんが自己中すぎです💦
同じ部屋で営みするのも私はNGです!私の夫も同じ部屋で触ってきたり誘ってきたりしますが、すぐ移動したり辞めさせてます!毎回理由言ってますが同じことしてきます💦なんで女性は子供を1番に考えて、男性は赴くままに行動してしまうのでしょうかね🙄🙄🙄

アンパンマン

シングルマザーです。
元夫のdv、モラハラで離婚しました。

多分主様も脅し、悲しくなり泣いてしまう程なことは感じてらっしゃることは、それは明らかに、精神的暴力、性的暴力ににあたります。
(夫婦、交際相手でも)
悲しいですが、これらは病気なので治らないそうです。

読ませて頂きですが怖すぎです…
大丈夫ですか?
もしお時間あるなら、主様も虐待やdv等調べるとご自身で判断が分かりやすいかも知れません…

私が別居中dv相談に行き相談員の方に言われたのは、旦那と別れるのも、旦那との人生地獄だけど愛しているから添い遂げるわ。も選択はあなたと。でもあなたが選び辛い人生になってしまうことも考えて下さいと言われました。
離婚は大きな選択なので子供やご自身のことだけをまず考えてみてはいかがでしょうか?

nana

どれもこれも旦那さんの言い回し、ママさんの権利を無視してませんか? まるでただの物のよう。お前は言うこと聞いてればいいんだとでも言いたげな。

当日のコンディションで決めようとしているあたり社会人としてアウトです。
自分勝手が治らないまま結婚して子供もできちゃった、体だけ大きな子供ですね。残念です。

毎日お疲れ様です。