※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊娠・出産

妊娠予定日について相談です。最終生理開始日が2/22で、妊娠検査後4wと言われました。12月前半が予定日になる可能性があるでしょうか?胸の張りと下痢が症状です。

予定日計算できる方教えて欲しいです。

ルナルナでは2/22が最終生理開始日なので5wかと思っていました。3/28に妊娠検査に行くと胎嚢見えず、先生に「4wだね。1週間後にまた見せてね」と言われました。4/5に行こうと思っていますが、この感じだと12月前半が予定日に当たりそうですか?

いまの症状としては胸の張りと毎朝下痢です。気持ち悪さはありません。予想、体験談教えてください。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

生理周期はどれくらいですか?
最終生理日から出産予定日が出せる人はきっちり28日周期の人だけです🌟(それ以外の人は排卵日が違うため)

心当たりのある行為日(排卵日)を2wとして計算すると大体の予定日が出せると思います😊

医療機関での予定日は、差が少ない9wごろの赤ちゃんの大きさから割り出されるので、上2人は通院していてほぼ排卵日確定でしたがそれでも数日ずれましたー!

• ままりり

ままりり

ルナルナだと周期は29日です

予定日わかっていてもやはりズレるんですね。
    まだまだ先の話ですがお話聞けてよかったです☺️

• 4月1日