※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

妊娠19週目です。愚痴になります。吐きつわりが終わらず、毎日嘔吐し続…

妊娠19週目です。

愚痴になります。


吐きつわりが終わらず、毎日嘔吐し続けてるせいか、肋骨が激痛で、吐くのも、気持ち悪いのも、痛いのも、何もかもつらくて、とにかくつらくて、LINEで旦那に愚痴りました。

「なんでこんなずっと辛い思いしなきゃいけないの。」
と伝えると、いつもありがとうねと感謝されました。
「ありがとうじゃなくて。辛い。肋骨も痛い。」
とさらに愚痴ったら
「つわりがめちゃくちゃきついっていうのを聞いた上で、おれが子供が欲しいって思ったのが行けなかったんだと思う。
そうしなければ妊娠する事もなかったし、つわりがくる事もなかったから。」
って言われました。
え?この人何言ってんの?
妊娠しなきゃよかったねって話しだしてびっくりなんですけど。。。
なんなの???
びっくりしすぎて、
「何言ってんの?」
って返したら
「なんで辛い思いをしているかを考えた」
って言われたんですけど。

なんなの。バカなの。
愚痴った私が悪かった?
でも愚痴りたくなるよ。
辛いもん。生き地獄だもん。

でも旦那の返しがさらにイライラさせる。

もう今つわりと同じくらい旦那の存在がストレスです。

コメント