※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ポケモンセンターで楽しいですか?イベントやぬいぐるみはありますか?GW中の混雑は大丈夫でしょうか?

ポケモンセンタートウホク
最近娘がポケモン好きらしく、ポケモンしりとりとかポケモンあかさたなが好きで毎日歌ってます。
GW中に誕生日があるのでポケモンセンター連れて行こうかなと思ってます。ぬいぐるみが欲しいらしくて。GWなので混み具合が想像出来ますが。。
楽しいですかね?イベントとかやってる感じでしょうか?

宮城県

コメント

クッキー

混みますね💦
ポケモンのグッズが売ってるだけなので買うだけ!って感じです💦
ポケモンカフェとかあれば楽しいんですけどね・・

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ぬいぐるみが欲しいみたいです笑
    カフェはないんですね😃

• 4月2日
こち

GWは結構混みます😭
人気どころは売り切れも多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ですよね💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

春休み中に行きましたが、平日なのに混んでました💦
そもそも売り場が狭いので売り場を通り抜けるだけで時間がかかり、レジも10組以上並んでました。
出来れば、GW前とか時期をずらして買いに行くのがおすすめです。
スタッフさん達は(当たり前かもですが)ポケモンに詳しくて、子供に優しく接してくれるので、普通のおもちゃ屋さんで買うよりは思い出に残ると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅
    すごい人気なんですね😓狙いはぬいぐるみなんです。イオンでも結構ぬいぐるみ売ってるからわざわざ行く必要ないかなって思ったり笑 でもポケモンの詳しいスタッフさんから教えてもらいながら買うのも楽しそうですね☺️

• 4月2日
37nosk

娘さん何歳ですかね?ポケモンセンターは東北で仙台パルコにしかないだけあってかなり混みます😂ポケモンファンの大人も多いですしレジ待ちも結構長いです💦💦 

2月の特に長期休みでもない時に行きましたが、混んでるので店内行き来するのも大変な感じでしたー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来月で6歳になります!
    娘の狙いはぬいぐるみなんです笑 結構どこでもぬいぐるみ売ってるからわざわざポケモンセンター行かなくても買えるよなぁって思ったり笑

• 4月2日