※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝ごはんに適したダイエットメニューを教えてください。給食が13時で、朝6時に食べます。7時間持続するメニューがいいです。

ダイエットについて!!、

上の子妊娠前から10キロほど太りました😂
いよいよやばいと思ってダイエットします。泣

ダイエッターの朝ごはんって何でしょう?!
サラダにゆで卵とかですか?!

教員なんですが、給食が13時ごろで
朝ごはんは6時頃に食べます。

7時間、持つような朝ごはんで、ダイエットメニュー教えてください‼️

コメント

あーママ

私もいま2人目産後、過去最高をたたき出しております、、🐷💦
1人目の時、-14kgの減量に成功してるので今回も頑張りたいという気持ちだけは強いです、、笑

その時に食べてた朝ごはんですが、木綿豆腐をキッチンペーパーで包んでレンチンして温めて、その上に納豆とめかぶかけて食べてました!
私は保育士で朝は早いと6時頃、ゆっくりだと7時過ぎには朝ごはんを食べ、お昼は12時過ぎくらいに休憩に入る感じでした!
お腹すいちゃいますけど、勤務中は水をしっかり飲むようにしてたのですぐに体も慣れて大丈夫でした!