※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

妊娠中に上の子にお腹を蹴られた経験がありますか?1歳の息子がお腹を蹴ってきて、胎動を感じていないため動いているか不安です。

妊娠中、上の子にお腹蹴られたことある方居ますか??
まだ1歳の息子なので妊娠してることとかは本人は分かってません。
私と反対向きに(足と頭の位置が反対)で寝るので、私のお腹の位置に息子の足が来る時があり、先程お腹を思いきり蹴られました。1回だけですが……
まだ胎動を感じてないので動いてるかどうかも分からないし……🥲
ただ、思い切り蹴られた途端に一瞬だけポコ!って動いたような気もしなくはないような……

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4才ですが寝相悪過ぎて何度も蹴られました😅

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    少し安心しました😭

• 3月31日
はらぺこあおむし

何度もあります💧
お腹の上で座った状態で
跳ねられたことも。笑

蹴られるし、上に乗られるし叩かれるし…😂😂😂

イラっとはするのですが、今までOKだったのに親の都合でダメとか可哀想だよね…🥲と思って痛いから叩かないでね〜🥲✨と注意して終わります😂

後期に入ればさすがにしんどいと思いますが、羊水や脂肪に守られてるので多少は気にしなくて良いと思います☺️

2児のママ🌈🧸

蹴られたり、上に乗られたりしました笑

s🩵

皆様ありがとうございます😭
不安になりすぎも良くないですよね……!
少しほっとしました!