※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛は経験できたけど、自然分娩できなくて悔しい。羨ましいと思うこともある。

おかしいのかもしれないですがまた陣痛経験したいし経膣分娩がしたかった。

自然分娩できた人が羨ましい…😢
頑張って妊娠初期から2時間歩いたりしてたのになんで産めなかったんだろぅ……

陣痛は幸い経験出来たけど産めなかった😢

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして帝王切開になっちゃったんですか?

そんな私も帝王切開しか知らない者です。

• みー

みー

回旋異常だったんですけどきっと私が8kgも太ったし息子が大きくて骨盤も通れなかったんです💦

頑張ったのになぁ……って時々ジーンときます

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、陣痛ご経験されたんですね。悔しいんですね。
    すいません、なんてお声かけして良いかわからないんですけど、私は原因不明の?帝王切開しました。
    バルーンも促進剤しても子宮口開かなかったので。途中心拍落ちたりして、もう促進剤しないで帝王切開にして欲しいってお願いしました。
    結果、へその緒が2周してたらしくて先生には帝王切開して良かったと思いますと言われました。
    赤ちゃん守るために帝王切開とか言うけど所詮、帝王切開経験してない人が言うんじゃないかな?
    普通分娩出来なくて悲しむ事はあっても帝王切開出来なくて悲しむ人居ないですもんね。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ〜
自然分娩ってなんだか神秘的ですよね🥺
私は陣痛すら経験できず産後ウジウジしてました😅
1年経った今、なんとも思わなくなりました😂2人目出来たらまた帝王切開だなぁ〜くらいです!
きっと時間が解決してくれます💪💪