※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予想で仲良しをしても2人目ができず、生理が来るたびに悩んでいます。排卵日はいつ頃だと思いますか?明日から排卵がわかるナプキンを使う予定です。

なかなか、2人目ができずに生理が来るたびにブルーになります。
排卵日予想で調べてだいたいこの日かなーとその前に仲良ししますが、なかなか出来ず。
一人っ子は嫌だし兄弟居たら大人になっても大丈夫だろうと思ってて‥。

みなさんなら、排卵日いつぐらいだと思いますか?

一応、排卵がわかるナプキンは明日から使う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳半の時に次の子妊娠したんですけど、流産して、その後全然できず治療して授かり流産、今回の下の子出産まで4年かかりました🥶生理くるたび嫌になりますよね😢私もブルーになってました😢
私も同じ周期くらいで毎月生理きてたんですけど、結局原因不明の不妊症でした😢
病院とかで排卵見てもらったり
するのもいいかもしれないですね

♡K♡

私はラルーンやルナルナなどのアプリの排卵日予想を元に排卵検査薬を使用してました!少しお金はかかってしまいますが 試してみる価値ありです☺︎︎(もう使用していたらすみません…)

みー

私も予想できる排卵日でしたが、なかなか出来ず、、、💦
海外物の排卵チェッカーを使ってタイミング合わせたら1発で出来ましたよ!!

sola

私は上の子産んだあと約1年後に妊娠→9w頃稽留流産。その後半年後頃に妊娠→7w頃初期流産。
その4ヶ月後に妊娠→現在継続中38w6dです!最初2回の流産の原因はたまたまなのかなんなのかわかりません💦
上3回のどの妊娠もルナルナの排卵日予想より3日ほど早く仲良し一発でできました!
もしかするとちょっと早いかな?くらいに試してみるのもいいかもです❣️
生理周期もはじめてのママリさんとほぼ同じです☺️

はじめてのママリ

生理周期見ても排卵はしてる月としてない月など排卵が前後にズレてる月など色々あるので
病院でみてもらうか
排卵検査薬する方が今より確実だと思います!

ちなみに友達は病院でみてもらってましたが
排卵したと言われてた日より後に排卵してて
妊娠してたので
タイミングは多く取るほうが確実です🌟

ママリ

生理不順で周期もバラバラ、アプリの排卵日予想は全く当てになるものじゃなかったので、2人目は自分の体内から出るものを信じて排卵検査薬で何度かタイミングとり妊娠しました!

排卵検査薬がついてるナプキンめちゃくちゃ気になってます!!3人目なんて考えてないけど使ってみたいです。

ままり

多嚢胞ぎみで生理不順だったので、2人目は最初から病院行きました!
卵胞見て排卵日もきちんと教えてくれたので、割とすぐ妊娠しましたよ!

akane

感度の高い海外の排卵日検査薬を使用されたらいかがですか。それでバッチリ合わせても何ヶ月もダメな場合は他に原因があるかと思います。私たちはそれで不妊治療になりました。