※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が奇声を上げていて困っています。同じような経験の方いますか?

7ヶ月の息子の癇癪?奇声が凄くて参ってます😂
離乳食も「キャー!!!」1人遊びさせようとマットに置くと「キェー!!!」眠くなると「ギャー!!」と1日中叫んでます🥹
うるさすぎて私も奇声あげそうです笑
7ヶ月頃から始まったのですが、これって普通なんですかね??同じような方いらっしゃいますか??

コメント

るい

我が下の子も叫び声がすごくて、一日中うるさかったです。
なのでかんの虫を抑える
樋屋奇応丸を飲ませたところ
ピタッと治りました!!!
夫婦でビビるくらい静かになって
え??大丈夫??え???
ってくらいの激変でした。
合う子にはすごい合います。

叫ぶのも本人はしんどいと思います。飲ませてあげるのも一つの手かなーと思います。

• ままり🍼

ままり🍼

ありがとうございます!

樋屋奇応丸って夜泣きが酷い子のためだけじゃないんですね!
    検討します!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

息子ももうすぐ7ヶ月になりますが先週くらいからキェーーー!とかギェーーー!とか喉潰れないのかと思うくらいシャウトし始めました😂
いろんな声が出るのを発見したのかそういうブームなんだと思って私もキェーーっと返してます笑(もちろん普通の音量で🤫)
早くおさまってほしいです笑

• ままり🍼

ままり🍼

コメントありがとうございます!
    同じ方いるだけで嬉しいです😂喉潰れるんじゃないかって心配なりますよね笑

早く落ち着くまで暖かく見守ります🥹

• 4月1日