※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
雑談・つぶやき

学生時代の友人から8年ぶりに連絡があり、電話で話したいと言われた。日曜日か月曜日に電話したいとのことで、平日は仕事や子育てで忙しくて難しい。LINEではなく電話でないとだめ?と問い合わせたが、返信がない。

8年ぶりにきた連絡

学生時代それなりに仲良くしていたけど、卒業以来全く連絡をとってなかった人から久しぶりに連絡が来たと思ったら、突然電話で話したいことがあると言われた😅

疎遠にしてたのに急に電話とか、年齢的に考えて結婚報告とかかなと考え、電話に出ようかなとは思ったけど…

なぜか電話は日曜日か月曜日にしたいとのこと…。
平日は朝から普通に仕事だし、日中は子どもがいるからゆっくり電話できないし、電話するなら日曜日の夜かなと思ったけど、明日から初めての児童クラブで子どもはソワソワしてなかなか寝付かないわ、私自身は偏頭痛が出てくるわで電話しないで早く寝たいと思ってしまいました。

電話じゃなくてLINEじゃだめなのか…と思ってしまう自分に自己嫌悪🫠
でも結婚報告なら万全の体調の時にお祝いしたい😭

とりあえず電話じゃなきゃだめ?と連絡したけど返信こない🫠頭痛い🫠🫠寝たい🫠🫠🫠

コメント

ちゃん

8年振りの連絡なんて
寝ていいと思います🙆‍♀️
何かの勧誘かもしれませんし💦

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

今までずっと仲良くしてきた友達ならまだしも8年ぶりの人はいいですよね😂
    勧誘だったら尚更🤣

ちゃんさんのおかげで罪悪感なく寝れそうです!
    ありがとうございます🥹🙏🏻

• 3月31日
co..❤︎

生命保険…宗教。
そっち系はないですか??
大体久しぶりの連絡はいいことないです、、

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そっち系だったら関わりたくないですね😂
    本当に大切な用事なら電話にこだわらないでしょうし、今日は電話せずに寝ることにします!
    回答ありがとうございました!

• 3月31日