※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさく
雑談・つぶやき

旦那のお母さんが買ってきてくれた娘のワンピースとポンチョ。好みの色…

旦那のお母さんが買ってきてくれた娘のワンピースとポンチョ。
好みの色じゃないなーと思いながらももったいないから着せていたら本日メゾピアノというブランドの物だと知る。

え??
ウチの子全身ブランド娘だったの??
身長60センチしかないくせに全身トータル2万越えとかしてんの?
母ちゃん身長160センチで全身トータル5000円くらいなのに(オールユニクロ)
おかしくないですか!!

コメント

らぷんつぇる

すごいですねー!
友達が女の子熱望していて、生まれた女の子にメゾピアノとシャーリーテンプルばっかり着せてます(笑)

• ちーさく

ちーさく

コメントありがとうございます!
    私は緑とかブルーとか、モノトーンとかが好きなので好み真逆なのですが…お値段知ってしまったらそんなこと置いといて着せないと!と思いました(笑)

• 3月24日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

友達の子供、全身ピンクでしたよ🎵(笑)
    うちは男の子だけなのでそういう楽しみはないです(T_T)

• 3月24日
(°▽°)

メゾピアノって高いですよね(^◇^;)
私の義母もメゾピアノが好きなのか、プレゼントしてもらったこともありますし、義妹からのお下がりもメゾピアノ多いです(*⁰▿⁰*)
ザ☆女の子!って感じですよね。

そんな私の格好はジャージ。←ひどい。

• ちーさく

ちーさく

コメントありがとうございます!
    子供生むまで子供服のブランドてミキハウスしか知らなかったので色々あって驚いてます。
    悲しいことにうちの娘まだ髪の毛ほとんどないし目鼻はやたらとキリッとしてるしで全然似合わないんですよ(^◇^;)

• 3月24日
ゆちなん

あるあるですね。
娘は全身ファミリアで5万?位で私は全身毛玉だらけの部屋着でスッピン、メガネでムダ毛生えてます(っ´ω`c)♡

• ちーさく

ちーさく

コメントありがとうございます。
    5万((((;゜Д゜))))
    すごい!うちの1ヶ月分の食費&雑費です(笑)
    うちも上はファミリア着せて肌着は西松屋…とかやってます。

• 3月24日