※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

妊娠中の健診で腹痛があったが特に問題なし。性別よりも赤ちゃんの健康が心配。安全な出産を願っている。

生理痛のような腹痛が続いていたので健診を早めて行ってきた👶
特に問題無かった😮‍💨

ちょっと前までは16週で性別わかったりするかな?ってワクワクだったけど昨日からはこの腹痛で元気かな?って不安しかなくてエコーもすごくドキドキした😢

性別がどうとか頭からすっ飛んでてた😂
やっぱり無事で元気に産まれてきて欲しい気持ちが1番だね🥹

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

のりたんの時は16w2dで胎動を感じられたんだけど…🥹

チビ実も今日で16w2dだけどやっぱりよくわかんない😂
エコーでの大きさは16w6dになってたから大きめだと思うんだけどなぁ🥹

ゆうり(Dオタでアニオタ)

みな実ちゃん!
腹痛あったの!?
なんともなくてよかったよ😭😭

性別に希望はあったりするけど元気に産まれてきてくれればどっちでもいいって思うよね!

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    ゆうちゃんコメントありがとう😆‪🫶
    生理痛みたいな地味〜な腹痛が先週くらいからほぼ毎日あってさ😵
    のりたんの時はお腹痛いって事がなかったからよくわからなくて、昨日からは痛い時間も長くなってきて心配だったんだ😭😭😭
    ホントに何も無くて良かった😭😭😭

    もう本当に😫
    やっぱり妊娠中って最後の最後までわからないからこそ無事に元気で生まれてきてくれるのが何よりだよね🥹

    • 4月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ぺこりんぬの時結構張りがあったからやっぱり上の子いると動いちゃって腹痛や張りが起きやすいのかな?
    無理しないで欲しいけどどうしても子どもの面倒は見なきゃいけないから休めないよね😭
    辛い時は旦那さんやご両親に頼ってね!!!

    産まれてくるまでハラハラするし産まれてきても不安や悩みは尽きないし妊娠出産子育てって大変すぎる…

    • 4月26日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    そうなのか😢
    やっぱり2人目だとなりやすいのかもね🥲
    のりたんの時お腹が張るって一切なくて、最後までお腹が張る感覚がよくわからなかったんだけど、これは張ってるって事なのかもしれないね🥲
    先生に今すぐどうこうあるような問題はないから張り止めの薬とかは出せないよって言われた🥹
    とりあえず安静にするしかないと言われたけどどうやって安静にすればいいの?って感じだよね😂

    いや、ホントにそれだわ……
    産んだら産んだでハード🥹

    • 4月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    動いちゃうもんね🥲
    お腹痛いかも…みたいな感じで痛み感じてる時は張ってるのかもしれない💦
    お医者さんが必要ないって言うなら大丈夫なんだろうけど安静にはなかなかできないよね😭

    3歳で話わかるとはいえまだまだ赤ちゃんだから心身共に疲れちゃうよね😓

    • 4月26日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    うん、動いちゃう🥲
    でも確かに結構痛いなって思う時は歩くのもシンドくて、それはもう張りなのかもしれない😭

    怪獣ちゃんは赤ちゃん返りとかどう👀?
    のりたん既にややあるんだけど😂

    • 4月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そういう時は横になったりした方がいい!
    無理するとさらに辛いから😭

    うちも産まれる前からあったよ~😅
    初期から赤ちゃん返りしててしんどかった…

    • 4月26日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    昨日仕事中にそうなってさ💦
    なんか変って思って早退したんだ🥲

    やっぱり産まれる前からあるのか😂
    のりたん何故だからこの間急に「ママのお腹の中に赤ちゃんいるでしょ?」って言い出してさ😳
    そうだよって言ってから赤ちゃんの真似したりするようになって😂

    • 4月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    無理せず休ませてもらえる時は休もう!

    抱っこ抱っこになったよ😓
    そして今も抱っこマンのまま…
    わかるって言うけど本当にわかるんだね😳
    赤ちゃんのまね可愛い💕

    • 4月27日