※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

1歳のお子さんがいる方は、ベッドで寝ている場合は何枚のベッドを使っているか、ベッドガードを使用しているかを教えてください。布団を使っている方は、布団から外に出ないようにしていますか?

ベッド?布団?  1歳くらいのお子さんがいる方、どうやって寝てますか?

ベッドで寝てる方はいくつのサイズのベッドを並べてますか?
ベッドガードはしてますか?
布団の方は布団の外に脱走しないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布団で寝てますが、布団の外というより、親の布団に侵入してきますね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    侵入かわいらしいです😂
    布団を3つ並べてる感じでしょうか?

• 3月31日
がんちゃん

クイーンの大人ベッドに大和屋のそいねーるをくっつけて少し段差を低くして使ってました。
そうすると寝返りしてもこちらには越境してこなかったので寝かせやすかったです。
今は子供が増えて、長男(4歳)は2段ベッドの上、次男(1歳)は下に、長女(0歳)は大人の間に寝てます。

ママリ

ベビーサークル置いてその中に布団敷いて寝てます!

はじめてのママリ

私はシングルベッド、その横にシングルサイズのマットレス直置きして、そこに寝かせてます。20センチほど隙間が開くので毛布詰めてます。
寝るまでは寝室内を自由に歩き回ってます。
足元は床から20センチほど段差がありますが、今のところ頭から落ちたことはないです。