※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都市伏見区の藤田産婦人科で出産を考えてます。母子同室を推奨されて…

京都市伏見区の藤田産婦人科で出産を考えてます。
母子同室を推奨されてると思いますが、あまり預かってくれない感じですか?💦
私は事情があって出産したら母乳を止める薬を飲む予定でいるので、病院にはミルクをお願いします。
また、3人目なので出来れば夜は預けてゆっくり身体を休めたいなとは思っていますが、その辺りどうでしょうか。

コメント

zu

上の子を藤田産婦人科で出産しました。
預かって欲しいと言えば預かってもらえますよ!
なので受診した際に伝えてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    良かったです🥺

    • 3月31日