※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタのストーリーで元旦那との子供について質問され、頑張ってと言われたけど返事に困っている。返信は来るか、既読無視で終わるか不安。脈ないかもしれないけど、なぜそんな質問が?未読4時間だけど既読無視でいいのかな?

みなさんクソどうでもいいんですが


わたしはシンママで

インスタのストーリーに子供載せたら気になる人から

誰との子供なんと聞かれてそこから
元旦那という話をしたら

ああなるほど🧐
頑張って

ときました。

もう私返す言葉なくて
うんありがとう!!

と返しました。

既読ついてないですまだ。

これってもう返事来ますかね??
いいねか既読無視で終わらせられますかね。。


この頑張ってってビックリマークも何も無い感じ。
引いてる感じなんですかね??
絶対脈ないですよね???笑
でもなんで誰との子供が聞いてきた???

未読4時間されてるけど既読無視すればいいのになんで???

コメント

deleted user

その人はママリさんに子供がいるってことをそのストーリーズ見るまで知らなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってました!!!

    なのに急に聞いてきました、

    • 3月31日