※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミューザ川崎こどもクリニックへ行ったことのある方へ ベビーカーでの利用や先生の雰囲気、待ち時間について教えてください。

ミューザ川崎こどもクリニックへ行ったことのある方
川崎駅近くの病院で検診や予防接種が出来る病院を探していて、こちらの病院へ行ってみようと思っているのですが、こちらの病院はベビーカーで行っても大丈夫そうですか??

また、検診など以外で利用された方も
先生の雰囲気や待ち時間などどうだったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミューザ川崎クリニックは風邪症状のある子供と、検診や予防接種、皮膚疾患の子供とで別れているので安心ですよ♡
ベビーカーは入り口に置くので私はいつも抱っこ紐持って行ってます☺️

先生はたくさんいるので毎回違う先生だったりします💦
看護師さんも皆さん優しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1.2回目の予防接種を受けた病院が先生もスタッフの方も優しくて良かったのですが閉院してしまうということで慌てて探していて💦
    優しいと聞いて安心しました😊
    ありがとうございます!

ベビーカーは畳んで入り口に置く感じでしょうか?
    抱っこ紐の着脱にあまり慣れていないのと、帰りに買い物して帰る場合ベビーカーが楽かなと思っていて、病院で邪魔になったらいけないな💦と思いまして😣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時からお世話になっていて、嫌な思いしたことはないですよ♡
    ただ、風邪などの一般的な受診は時間指定の予約ではなく整理券方式なので待ち時間が読みにくいです💦
    ベビーカーは折り畳まずに入り口に置く感じです!
    ベビーカーで来ている人多いので迷惑なんてことはなく、大丈夫です♡みなさん入り口でベビーカーから抱っこ紐に赤ちゃんをお引越ししています🤭
    BCGは抱っこ紐して注射を受けることが推奨されているので抱っこ紐に慣れておくといいかもしれません😊
    川崎駅ビルのアトレ8階にあるナビタスさんも先生も看護師さんも優しいです♡
    こちらは診察室前にベビーカーを置いてから中に入ります。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    ナビタスは内科で自分自身が行ったことがあるのですが、先生によるんでしょうが、こちらをたいして見る事もなくパソコンを見ながら話していた印象で💦
    小児科どうなんだろうと思っていました👀

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ナビタスの内科はいつ行ってもそんな感じです💦
    しかし小児科は全くそんなことないですよ😍
    どの先生になっで優しく丁寧に診てくださいました♡
    看護師さんたちも優しいです✨
    ミューザは終わるのが早いのでワーママにはちょっと行きにくくて😅その点ナビタスさんは9時までやっているので助かります😆

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰した時の事を考えるとナビタス良さそうですね!
    ありがとうございます💨

• 4月1日