※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n.a
子育て・グッズ

ファーストシューズを片足失くし、ららぽーとで見つからず落ち込んでいます。盗難かどうか不安で、探し回ったが見つからず、サイズアウト前で思い入れがあるため諦めがつかず、辛い気持ちです。

ファーストシューズを片足失くしてしまいました😭😭😭
ニューバランス ベージュ 12センチです。

子供と2人でららぽーとに行き、抱っこと言われたので抱っこをし、
履いてた靴を脱がせてシューズクリップに留めてベビーカーにぶら下げてました。

家に帰宅した時に片方の靴がないことに気付き、ららぽーとの落とし物センターに連絡しましたが届いてないとのこと、、、

夕方から翌日の開店にまた電話くれたらその時点で届いてるかもしれないとのことでまた夕方に連絡するも届いておらず😭

子供がお昼寝から目覚めたので、ららぽーと近いしと思って
直接探しに行くも、大型ショッピングモールで見つけることができませんでした😭
せっかく探しに来たしと思い、総合受付で遺失届だけ書いて見つかったら連絡頂けるように帰ってきました。

もうすぐサイズアウトかなぁとは思ってたけど、ファーストシューズなので思い入れがたくさんあるし、失くした事が辛すぎます😭

片足だけ盗っていく人などいるのでしょうか、、、
正直子供の靴が落ちていれば財布などと違って、総合受付などに持って行かず端に寄せておくか、そのまま見て見ぬふりをする人が多いかなと思って、忘れ物センターに届くかなと思ったのですが、
昨日の昼に失くして未だ連絡来ず、、
もう見つからないだろうと思っています。

でも、やっぱりファーストシューズ😭諦めきれません😭

片方の靴だけ転がって、気付かぬうちに他の人が蹴ってしまって商品棚の下などに入ってしまっているならもう無理でしょうし、、

ショッピングモールで靴失くして見つからなかった人いますか?😢

ネット見てたらみなさんけっこう見つかっていて羨ましい限りです😭
もうほんとに辛い!!!!!😭

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ららぽーとからご自宅までの道中はベビーカーですか?車ですか?
気付かれたのが帰宅後なら、ららぽーと以外の可能性もあるのかな?と思いました🤔

• y.n.a

y.n.a

道中は車です😭ららぽーと以外どこにも行ってないのでららぽーとで失くしたはずです💦1番の候補は駐車場だったんですけど探しに行ったとき駐車場にも転がってなくて、、、😭😭😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

靴ではないけど、財布を中3のこどもがイオンのゲーセンで忘れて、2週間後にイオンから連絡ありました😇
数百円しか中は入って無かったですが、ちゃんと中に入ってました(笑)

帰宅したときに気づいたなら、もしかしたら、駐車場や道中に、という可能性は無いですかね?

ららぽーとだけではなく、付近の交番などに行かれても良いかもです。

うちの旦那も財布おとして、交番にいったら、ちょうど入れ違いで、高校生がひろって交番に届けてくれ交番をあとにしたところで、無事、財布が帰ってきました。

• y.n.a

y.n.a

2週間後ですか💦💦その間ずっとどこにあったんでしょうね💦
    2週間経って誰かが落ちてるのに気付いた、とか、、?😣
    駐車場も見に行ったんですけど見つけられなかったです😭
    ベビーカーにシューズクリップを吊るしていたので、車のトランクに乗せる際に外れて落ちたのかなと思い第一候補は駐車場だったんですけど、、、
    3日経ってららぽーとから連絡なければ交番に行ってみようと思います、、ありがとうございます😭😭

• 3月31日
ちょこっと🍫

ファーストシューズ、同じく無くして見つかりしたよ!
私は自転車で行動してたので
きた道戻ったりあっちこっち探して😭
ファーストシューズって他の靴違って思い入れすごいから悲しいですよね😭
でも結局、ショッピングモールの入り口(駐輪して子供下ろした場所)にあったみたいで、警備員の方が見つけてくれたみたいです。

なので、すぐに見つからなくても
ウロウロしてたのがショッピングモールなら見つかる可能性高いと思います!

あと娘がフードコートに忘れたバックも3日後ぐらいに警備員さんが見つけてたみたいなので総合カウンターに届いていました。

• y.n.a

y.n.a

返信遅れました😭💦
    見つかったんですねぇ😢💖
    よかったです😢💖💖
    私は明日で1週間になりますが、何度連絡しても届いてないとのこと、、、😭😭
    片方だけ盗られたとしか思えません😢
    なぜ子供の靴、しかも片方だけ、かなり使用しているものを持って行こうと思うのか😭
    その辺りに転がっているとしたら誰か気付いて届けてくれますよね、、😞
    ファーストシューズなだけに本当にショックです😭

• 4月5日