※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠線ができて喜びと残念が入り混じり、お腹の下側に残る証。帝王切開以外で残せるかな?お母さんに気づいてもらい知った。

とうとう妊娠線できた~!😭😚😭😚←ホントこんな感情で😂皮膚が伸びやすいからできにくい体質なんだろうなーと余裕こいていたら…😂💦
お腹の下側、上からじゃ分からないもんでお母さんに気づいてもらって知った…😂

帝王切開以外で体に残せる、我が子がお腹にいた証!!😚なんてポジティブな気持ちと、ちょっぴり残念な気持ちが入り混じってる🤣💕

コメント

はに

私も妊娠線出来ました!
後期に入ってからかゆくてかゆくて、保湿しててもだめでもういいや!ってかいちゃってました😂そうなんです、お腹にいた勲章なんですよね☺️まだまだ薄くなりませんが…妊娠線毎日見るたびにお腹にいたんだもんなぁと懐かしくなってます、すでに(笑)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😆

いくら保湿してもかゆいですよね!😂💦お腹に来てくれたことが勲章として刻まれて…愛おしいですね😚💕

• 3月31日
はじめてのママリ

私もガッツリありますよ✨

我が子がお腹にいた証なので今では宝物です🌟

• ママリ

ママリ

宝物…😍✨
    いいですね😆我が子が大きくなるほど、大事な証になりそうですね😍

• 3月31日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

私、妊娠線できなかっなぁ〜😙って思ってたんですけど、授乳が少し落ち着いてからおっぱいの下側に出来てる事に気付きました😂
自分じゃ見えないのですがミミズバレが落ち着いた後のボコボコって感じです絶対…って感じです😇

わざわざ旦那にも知らせてないので誰もちゃんと確認はしてませんが🤣
思わぬところにできる事もあります😂

• ママリ

ママリ

思わぬところ!😳お尻やももの裏なんかは自分じゃ気づけなさそうですね😂💦

• 4月1日