※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

妊娠中の外食で食べるものに悩んでいます。妊娠初期で悪阻があり、えび天や肉系、ラーメンが受け付けない状況。うどんや汁物、茶碗蒸しが食べやすいですが、お寿司も食べたいとのことです。

妊娠中の方は回転すしに行ったら何食べてますか?
一人目の時は大人だけだったので滅多に行かなかったんですが二人目ともなると子ども連れての外食だと定番になりつつあって避けられず、
たまに来るんですが毎回食べるものに困ります。
元々は生物大好きなので比較的何でも食べてるんですが、妊婦となるとそうもいかず、しかも今は初期で(食べ)悪阻もあるのでえび天受け付けない、肉系も気持ち悪い、ラーメンは受け付けない、サイドメニューと思っても揚物も少し食べると気持ち悪くなってきたりで。 

うどんとか汁物や茶碗蒸し当たり食べておくしかないですかね。穴子と卵といなり寿司は食べるのですがお寿司もっと食べたいです😭

コメント

なの

私は卵と海老天、鰻(食べ過ぎはいけないので一貫だけ)、茶碗蒸し、お肉系のお寿司食べてます😂
本当食べられるものないですよね😖

R´s MaMa💜

特に何も気にせず食べてます😂

さあこ

2人目妊娠してた時は
普通にあぶり系のお寿司を
たくさん食べてました🤣

りかぷ

妊娠後期ですが、ここまできたら生もの避けたいので、娘のたっての希望で回転寿司に行くと、大抵茶碗蒸しとかカリフォルニアロールみたいなもの食べています😂
出産したら家で手巻き寿司食べるんだー!!と旦那には常々言っています🤣

1人目の時に先生に聞いたら沢山食べなければ大丈夫だよと言われたので大好きなサーモン食べてました!影響なく元気すぎる女の子に育っています😇

納豆巻きやかっぱ巻きも美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

34週です👶🏻

気にせずなんでも食べてます !

マグロは苦手なので食べてません
一応 貝類だけは避けてます