※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

風呂や歯磨きを怠り、健康面や夫婦関係に悩んでいます。旦那の食事態度や行動に不満があり、他の家庭を羨ましく感じています。

風呂入らない、歯磨きしない。毎日コーヒーとタバコ。歯磨きしてもコーヒーとタバコ。
仕事から帰って来て直ぐに風呂入ればいいのに(建設業、外仕事)入らずソファーに座り携帯中毒。気が付けば0時回っててそのまま寝落ち。
私がたまにアイスとかお菓子食べてれば「そうやって太る物ばっかり食べて!腹見せて見ろ」と。確かに腹出てると言うか産後のお腹のたるみです。自分は体重90キロ超え、腹は出てる。
身長172センチです。
私が体重計乗ると「うわ~デブ」とバカにします。
夕飯もお昼時間遅くて食べないとすると何か食ったんだろ。と疑います。それなのに旦那は夕飯お茶碗4杯食べ2時間後には腹減った~何か無い?と言い無いと言うと夜中まで起きてるからラーメン作ったりパン食べたりします。
出張中もコーヒーだのケーキだのチョコレート食べたり(テレビ電話します。しないと怒ります。)
本当に気持ち悪いしこの世から居なくなってもらいたい!
世の中のイクメンや優しい旦那さんの動画とか見ると羨ましくなっちゃいます😩

コメント

ひ

人の旦那さんに申し訳ないですが、私も気持ち悪いと思ってしまいました😅💦
外仕事の人って帰ったらすぐシャワー浴びるものだと思ってました😂私の周りがそうなので😅
コーヒー&タバコの時点で臭そうだなぁと思ってしまいます😂

ぴよぴよ(•ө•)

衛生的にきついですね💦
お子さんがいらっしゃらないなら…ごめんなさい、私なら本気で離れること考えちゃう😭💔汚い服でソファに…そのまま寝落ちとかバイ菌でしかない😭😭

主さんかわいそう。。