※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

2歳息子の保育園着にUNIQLOの薄ピンク写真は、ピンク好きなので着せたい。黒とグレーは持っているが、ラベンダーは女児感があるので避けたい。

2歳息子の保育園着などにUNIQLOの写真の薄ピンクどう思います?私がピンク好きなので…

黒とグレーは持ってます

ライラック?ラプンツェルみたいなラベンダーはさすがに女児感あるので。。🍑

コメント

ひろ

ピンク履いてる男の子も普通にいますよ〜
本人が嫌じゃなければ全然いいと思いますよ☺️

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

全然いけますかね😊ありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
別に男の子だから女の子だからとか気にしません。
我が子もそうですし、保育士していますが保育園の子の服装だって「男の子なのにピンクなんて、、、」「女の子なのに青なんて、、、」など全く何も思いませんよ🤔

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

保育士さんなのですね!ありがとうございます、買います😆

• 3月31日
ママリ

Tシャツとか下の子男の子で色はピンクとか明るいのも着せてました!
別に女の子っぽい男の子っぽいも合わせるもので変わる部分あるので、これもいいかなと思います。

もう本人が青が好きー!って言うのでウチはなかなか選ばれなくなりましたが、明るい色可愛いですよね☺️

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

上ブラウンとかグレーにしたら可愛いですかね🩶ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ

全然いいと思います!
ピンク履いてる男の子いますがオシャレだなって思ってます☺️
うちは女の子ですが恐竜とかも好きなので、Tシャツは男の子向けのもの買ったりもしますよ!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

うちも女の子コーナー覗いてこれは可愛いって思ったら買う時があります😆色と性別は関係ないですよね😌ありがとうございます

• 3月31日
ママリ

息子ピンク大好きで、中性的な感じなんですが😇ピンクや紫普通に履きますよ!きこなしはメンズっぽくしてます😊
結構うちも同じ色持ってるーって言われます!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

フリルとかパフスリーブじゃなければ全然okですよね、ありがとうございます😊♡

• 4月26日