※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が泊まりで飲みに行く男友達との連絡が途絶えて不安。風俗など心配。連絡欲しい。

旦那が久しぶりに会った男友達数名と飲みに行っておりそのまま周辺で泊まり予定なのですが、居酒屋へ入る前に連絡来て以降、この時間までその後私が送ったLINEを既読無視している状態です(追いLINEはしていません)。
不安になるので今ホテル着いたとか今から寝るくらいは連絡が欲しかったのですがわがままでしょうか‥。
過去に浮気の経験はなく信じたいけど、泊まりがけで飲みに行かれるのが今回初めてなので風俗とか行ってないよね?と変にモヤモヤして泣きそうです。
心狭い自分にも自己嫌悪🥲

コメント

もに

うちの旦那もそうゆうところ無頓着なのでわかります😂むしろ既読ついてるだけ生きてるのがわかって羨ましい…笑
飲みすぎて寝たか、朝までいこうぜとなったかじゃないですかね🫠

• みゆ

みゆ

心広くて尊敬します😭✨
    そのような場合って旦那さんが帰ってきた後に一言言ったりされますか?
    それとも普段通りに過ごされますか?

• 3月31日
  • もに

もに

心広くないので追いラインしたり帰ってからも言います😂
    言っても変わりませんが、言わないのもモヤモヤするので…
    単純に心配だったんだと伝えても良いと思います🙆‍♀️

• 3月31日
おさかなりんご

私も連絡して欲しい派です😢
しかも妊娠中っていつも以上に不安になりますよね、、、
男の人って楽しいと他のことに頭かが回らないので連絡するって脳が無いんだと思います、、、
全く同じ経験何度もあります😢

気づいたらで良いから連絡してって言い続けて最近やっと連絡くれるようになりました、、、

• みゆ

みゆ

そうなんです、生理前並みに情緒不安定で気が気でなくて😢
    同じ経験してたの私だけじゃなくて少し安心しました😭
    男性はあらかじめ伝えておかないとわかってくれませんね‥´д` ;

• 4月2日
息子のママ

不安になるからホテルに着いたら連絡してほしいな!🙏
と事前に言っておくと良かったかもですね!それを言わなくてもわかるでしょ察してよ、となるとわがままかなと思います!男の人は言わなければわからないと思うので🥲
久しぶりに会った友達と飲んだら楽しいにきまってます🍺お子さん産まれたらなかなかそんなことも出来ないかもですし、考えても何してるかはわからないので!はやく寝てしまいましょう☺️

• みゆ

みゆ

今回の件で男性って本当に具体的に言わないと分からないんだなと反省しました🤦‍♀️
    ラーメン食べに来たとか今から居酒屋行くとか、そういう報告はありがたかったんですが、私が欲しい連絡はそこじゃないよ‥という😂
    今度飲みに出る時はあらかじめ連絡ほしい時間帯など伝えておこうと思います!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

みゆさんの気持ちめちゃくちゃ分かります😢
連絡して欲しいですよね、、
妊娠中なら尚更です😢

私も飲み会の時は風俗、キャバクラ心配します😔上司が二次会でキャバクラに行くことがあるそうですが、(旦那はまだ行ったことがない)旦那にははっきり付き合いでもキャバクラ、風俗行くのは無理と伝えてます😖でも付き合いならキャバクラは仕方ないやろと思ってるみたいなので、尚更飲み会のたびに不安で😓
こんなこと考えずに楽しんできて欲しいけどモヤモヤするし不安になるし、、ですね😢
ママリにでも友達にでもモヤモヤ吐き出してくださいね☁️

• みゆ

みゆ

不安ですよね、本当はこっちも気持ちよく送り出したいのに😭
    キャバクラ誘うのは独身・彼女なしの男性限定にしていただきたいですね😡
    今回ママリの皆さんにほぼ愚痴見たいな内容聞いてもらえてスッキリしました😌✨
    ありがとうございました!

• 4月2日
はじめてのママリ

わがままじゃないですよー!
うちはそもそも飲みに行ったときは都度連絡するように約束してます!
なので気になった時点で「まだお店?もうホテルに着いた?」と連絡入れます!

• みゆ

みゆ

こまめに連絡欲しいですよね😭
    今回は私も不貞腐れて続けてLINE送らず過ごしましたが、我慢できなくなったら確認してみようと思います😔

• 4月2日