※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲がなく、夫の誘いを拒む女性。嫌いではないが行為が無理。手を繋いでくれることが嬉しい。産後体型が戻ってなくても支え合いたい。乗り越えた方法を知りたい。

今すぐにというわけではないですが、2人目が欲しいです。
ですが、産後から全く性欲がなくなり、いつも誘ってくれる夫を拒んでしまいます。
俺のこと嫌い?と、とても悲しい気持ちにさせてしまって心が痛むのですが、本当に行為自体が無理になりました。
誘われなくなったらなったで女として見てもらえてないと辛くなると思うので、産後体型が戻ってなくても手を繋いでくれたり誘ってくれたりすることはとても嬉しいです。
嫌いなわけではなくて産後だからと説明をしたり、手で処理してあげたりはしてるのですが…
みなさんどうやって乗り越えましたか?

コメント

ママリ

私も同じです。
旦那からのを我慢しようとして涙出たこともありました。

産後のホルモンバランスだと必死に伝えましたが一年半くらいまで旦那もなかなか諦めようとしませんでしたね…
レイプじみたことされたこともあります。

その時ママリで一旦相談した時にアドバイスされたのが
一緒にコーヒー飲む時間とかDVD見る時間とか作ったらいいよと言われました。
これまで二人きりイコール ヤル!みたいな旦那の考えを覆すために一度やってみたんですよね。お酒とかではなくてコーヒー、そしてDVDみるだけ!
そしたら自然と旦那も自分のことが嫌なわけじゃないんだーとか分かったようで…。

現在一人目3歳で
妊娠中です。
レス歴3年でしたが普通に行為は出来ました!
作業みたいにはなりましたが旦那も何も言わず協力してくれました!
妊活終わってからも別に求められることもなく…
でも旦那自身も性欲は薄くなってきたって言ってます。
最初の頃は,やらせてくれないなら風俗ーだのいってたんですけどね!😂