※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月で性行為は避けたいが、旦那は都合の良い時だけ求めてくる。処理だけするのも嫌だが、浮気もイヤ。腹立つ。こんなご家庭ありますか?

私がもう臨月に入り来週生期産に入るのですがせめてそれまでは性行為はしたくありません。

旦那は結局自分がいつもして欲しい時だけ、そういう気分になった時だけ私に引っ付いて求めてきます。
普段は別にハグもキスもなにもないくせに。そういう行為をしたい時だけ引っ付いてくるのが本当にむかつきます。

普段仲は良いのですが、、お前の性欲処理機じゃねえよと思います。
してあげないのも可哀想だし、それで浮気されるのもイヤですが旦那の処理だけするのもまっったく気分が向きません。

普段別に軽いスキンシップもないくせに、そういう時だけ本当に腹立つ、、こんなご家庭ありますか😢

コメント

あきら

はーい🙋‍♀️私です😅
普段はイチャイチャくっついたりしてないですけど…
気分になった時だけくっつきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私です(笑)笑っちゃいました😂
    なんていうんですか、私は別にそういう行為がなくても手繋いだりハグとかしてもらうだけで満足なんですが旦那はそれをしてしまうとムラムラしてくるみたいで💦

    • 3月31日
みー

すご〜い共感です!普段は私に対して可愛いとか綺麗とか言わないくせにハグもキスもないのにそういう時だけくっついてきます😩
しかも、そんな気分じゃない時に限っての時が多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!!🤯🤯
    まじで処理機じゃないんだけどって感じで付き合ってるときはそういう時以外もベタベタだったのに結婚してからそういう時しかくっついてこないことに腹が立ちます🔥

    • 3月31日