※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
家族・旦那

化粧品屋で500円券もらえる条件で買い物したいけど、無駄だと言われた。皆さんはどう思いますか。

今日、化粧品屋さんに行ったら4000円お買い上げの方に500円券プレゼントとありました。
欲しいものをカゴに入れると、3850円でした。

あと150円買えば500円券もらえるし と思って、お店の中をグルグルしてると、夫が、

欲しいものないのに無駄に買う必要ないじゃん。時間とお金の無駄  と言われました。

みなさんはどっち派でしょうか。

コメント

まろん

あと150円なら何か150円近辺で買い足す派ですね🤭

でもなかなか決まらなくて時間がもったいなかったなって思うことあるので旦那さんの意見も分かるのは分かります😂

• はむこ

はむこ

ですよねー😂
    私も、夫の気持ちもなんとなーく分かるのですが、私は主婦なので!!ってことで理解して欲しい感じです。

• 3月31日
min

私もその状況ならギリギリ4000円を目指します!🤣
今すぐ使わなくても必ず必要になるものとかありますしね🙏🏻
ただそれで貰えたサービス券とかをうっかり期限切れちゃって使えなかった〜という事もあり、それはかなりショックです😭💦

• はむこ

はむこ

ですよね!
    でもなかなか安いので欲しいのがなくて😂
    結局ネイルとかアイライナーとか、1000円近くプラスになっちゃうんですよね。

サービス券の期限切れはマジ悔しい!😂

• 3月31日