※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

iPhoneの容量不足で機種変を考えていますが、アプリを消しても容量が減らず、不具合が続いています。2年目で替え時か悩んでいます。

みなさんどのタイミングで機種変してますか、、

iPhoneの容量不足で
アプリを消してGoogleフォト課金しようと思いましたが、消しても容量は減らずインストールできず、、
電源落としたら過去にインストールしていたものがいきなりホーム画面に、、
容量不足でケータイ重すぎてそもそも開かない、、
今日は何回も突然ホーム画面の1部消えたりしました、、
替え時ですかね、、??
たしか6月で2年です、、
今日1日写真も撮れず不便だしイライラしっぱなしです、、

替え時ですかね、、?

コメント

ママリ

あの、先程から3.4個何度も似たような投稿ばかりされてますよね?

気付くまで同じ方とは知らずに仕事柄詳しいので何度もコメントしてしまいましたが、聞きたいこと1つにまとめるか、他にもコメントしてくれる方何人かいらっしゃったので新しく同じような投稿する前にコメント返した方が良いと思いますよ💦

しゅしゅ

2年以上は使いますね。
2年以内では不具合あまり感じませんが、それ以上使ってると電池持ち悪くなったりで交換したくなり、機種変って流れです🔄

あまりに不具合多いなら修理相談しますが、容量不足と確定してて、それだけストレス感じてるようなら私なら容量多い物に機種変しちゃいます🤭

個人的に緑マークついてる方からのコメント返しは期待してませんが😂
自分の質問のために見ず知らずの人が時間を使ってくれているってありがたいことですよね🫶🏻