※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌼
妊娠・出産

現在7w2dで切迫流産の薬を内服中。毎日少量の出血があり、継続できるか不安。同じ経験の方、コメントをお願いします。

現在7w2dです。
6w手前で切迫流産と診断され今は1日3回薬を内服し、自宅安静中です。1日に一回出血があるかないかで量はほんの少しです。これまで3回ほど流産を経験しまたが今までは一度出血したら止まることなく出血量が増えてそのまま流産していました。
今回は異例のケースなのですが、少量とはいえ、毎日出血している中で妊娠を継続できるのでしょうか?
同じ様な経験のある方コメントください🙇

コメント

ママリリ🔰

今いる第一子が出血して安定期入るまで切迫流産でした。
正確には覚えていないのですが、
7wは毎日出血していたと思います。10wくらいで出血が止まりました。
〜10wまでの間は止まったと思っても内診したら出血したり、スーパーへ外出したらお腹に負担がかかったのか出血、、と不安定な日々でした😥

ちなみに私も今の子の前の妊娠の時に、はじめてのママリさん同様出血が止まらず流産しました🤚
その時の出血量と比べると
少量で、量が増えてきているのでなければきっと大丈夫なんじゃないかなとおもいます🙆‍♀️
お子さんいると安静に出来ないかもしれないですが、できる限り横になったり身体に負担かからないようにお過ごしください🥺

• おはな🌼

おはな🌼

貴重なコメントありがとうございます🙏🏼同じ経験された方のお話を聞けたので少し安心しました。そうですね、少しでもあれ?と思った時には休むようにしてなるべく負担をかけないようにしてみます。
    ありがとうございました♡

• 3月31日