※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの土日の混雑状況について教えてください。

明日(日曜日)横浜アンパンマンミュージアムに行きます。
土日のアンパンマンミュージアムってどんな感じですか💦?混みすぎてて楽しめない感じですか?
なにかアドバイスあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

HM

初めまして!
1ヶ月程前、確か土曜日に、
横浜アンパンマンミュージアム初デビューしてきました!

ただ、まだ娘がアンパンマンに興味を示してきたかなー?ぐらいのタイミングだったので、1階の無料で入場できる、お土産などがあるところだけしか行ってないので参考にはならないかもしれないですが、、、
基本、やはり土日は混んでます!!でも、私たちが行った時は、混んでたけど楽しめないっていうのは感じませんでした!😄

1階のお土産買えるところに、少しだけアンパンマンのおもちゃの見本がいくつかあって、娘はそこで楽しそうに遊んでいました笑
(そこにはもちろん人も多かったので、そこのおもちゃで長時間遊ぶとかは無理かもです😅)

課金して遊べるようなゲーム??もありましたが、小さい子だと難しいかな〜?って感じでした!

とりあえず、そこらじゅうにアンパンマンのキャラクターグッズがあったので、テンション高めで楽しそうにはしていました笑😂

あっ!あと駐車場はどこに停めるか検索して何ヶ所かピックアップしててもいいかもです!

• ナビ

ナビ

ありがとうございます😊
    1階は無料なんですね!
    なかなか行けないので有料のところも行こうとは思ってます😌
    チケットも並んでそうで覚悟はしてますが楽しめるなら安心しました☺️

駐車場調べてみました!
    OKみなとみらい店?というところが安く停められると書いてありましたので探してみます🙆‍♀️

• 3月31日