※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

木曜日に夫婦喧嘩があり、旦那が引きずっている。進級式や入学式が控えているが、話し合いが難しい状況。旦那は一言で終わる様子。

木曜日に夫婦喧嘩をしました。
仕事帰って来ても話す事もなく、目も合わせる事もなく。
私が話しかけてもいつもと違う様な感じをしてます。
今回の喧嘩はわたしは悪くないです。旦那が引きずってます。
もう直ぐ保育園の進級式、小学校入学式があるのにいつまで引きずるのか。なので今日、旦那にこのままの状態なら
進級式も入学式も出なくて良いと言いました。
子供じゃないのにいつまでも引きずって家の中の,空気が悪くイライラします。
話し合いすべきなのですが話すら聞きそうにないので
こちらさお手上げです。,わたしは話かける時はいつも通りにしてるのですが。旦那は一言で終わるって,感じです。

コメント

ママん

話しかけるからつけあがるんです。
私なら旦那のイライラの上をいくイライラオーラ出しまくって、家に居づらいようにしてやります!
主さん優し過ぎ!なんだかんだ結局折れてくれるから旦那がそんな態度取ってくるんですよ。
旦那から解決しようと話しかけてくるまで、フル無視でいきましょう!
過去に珍しく旦那が主さんのご主人の様に頑張ってたことがあったので、旦那は居ないものとして、家事育児を淡々とやり続けたら3日で話しかけてきましたよ😂✌️
自分の立場を思い知らせてやりましょ!w

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

投稿主さまじゃないけど、なんだか私にも当てはまる、、、と思いコメントしちゃいました(笑)今まさに喧嘩中で明日になっても旦那はたぶんイライラオーラ全開だと思うんですが、私が耐えきれず話しかけそう。。。いつもこのパターンで旦那つけ上がってると思われます(笑)
    なので明日は絶対に絶対に旦那から話しかけてくるまで話さない事をここに誓います(笑)立場思い知らせたいです(笑)

• 3月30日
  • ママん

ママん

こんばんは!このパターンって、早く解決したい方や終わらせたいと思った方が折れるしかないんですよねー。私も過去の恋愛でありましたー。
    この関係性は喧嘩の最初で決まるからなかなか覆すの難しいと思います😂
    現に、以前旦那が珍しく頑張ってきた時、私、いつも以上にイラついたし「ナマイキィィィ~💢」って余計腹立ちましたもん😂💢
    けど、ご主人をビックリさせることはできますし、頑張って下さい✊‼️

• 3月30日