※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続き、体調が思わしくない。自己嫌悪や不安があり、一人目の経験と比べてしんどさを感じている。同じ状況の方へのエール。

今日から二人目安定期に入りました👶🏻
悪阻はピークに比べると落ち着いてきたとは思いますが、活動量が多かったり動きすぎると(とはいっても元気な時の半分も動けません)とたんに気持ち悪くなり、体がしんどくなります😭
なかなかやらなければならないことも進まず、もどかしいし自己嫌悪です💦
吐くことも少なくなって、安定期に入ったのに怠けているみたいで情けなくて、、

一人目はこの時期にはとっくに悪阻も治まり、わりと元気だったので妊婦がこんなにしんどいとは思わず、嫌になってきました(><)
特にまとまりのない文章ですが、悪阻や体がしんどい妊婦さんお互い頑張りましょう😭👊🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲✨️

私は今12週でまだ安定期ではないですが、7、8週頃と比べると元気で今日は比較的動けるな〜と思う日が増えてきましたが、それでも調子に乗るとその後一気に気持ち悪くなったり、どっと疲れたりする日々です😭
私も1人目のときは、あんまり悪阻でしんだかったイメージがなくて、こんなに辛かったっけ?😱と思うときがあります(>_<)💦やっぱり上の子がいると、休んでばかりはいられないし、余計に辛く感じてしまうのかなと思いますが、十分に上の子と遊んであげれず申し訳ないなと情けなくなったりします🥲
まだまだ出産まで日はありますが、お互い体調が落ち着いて少しでもマタニティライフを楽しめたらいいですよね😭✨️

ppp

まさに一緒です🥲
なかなか動けず、、家事したりするのも一苦労です😭😭

早くスッキリしたいです🥲!!