※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那のおっぱい好きな話を嬉しそうにするのが気持ち悪い。おっぱい連呼も嫌悪感。言いにくいけど止めてほしい。

義母が旦那のことを
小さい頃おっぱいが大好きだった。
ずっとおっぱい咥えとかんと嫌がる
おっぱい星人
とか嬉しそうに話してくるのですが、正直気持ち悪いです🥲

旦那がおっぱい好きだったとかは別に赤ちゃんの時はあることだからなんとも思わないですが、それをすごく嬉しそうに話す義母が気持ち悪いと思ってしまいます😔

気にならない方もいるんでしょうけど、
そもそもおっぱいとか連呼するのがもう嫌悪感で…

やめて欲しいけど言えないですよね🙃

コメント

ままり

義母さん気持ち悪いですね
嫌がらせかな?と思いますよね
旦那さんその場にいないんですか?
もし、いるなら旦那さんなんともおもわないんですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😢
    だから何?って感じですし、反応に困ります🥲

旦那に嫌じゃないのか聞いたら昔からあれだから、もう慣れた。と言っていました😂
    旦那曰く義母は恥ずかしいとかそういう気持ちがわからないタイプで、学生の頃から周りの友達の保護者は誰も来ない練習試合等に来ないでと言っても、何がダメなん?誰もこんとか関係ない!といって本当に親1人でも堂々とくるタイプだったようで、、ずっとそんな感じのタイプだったから恥ずかしいとか通用しないからめんどくさいと言っていました!

• 3月30日
  • ままり

ままり

子供の頃から旦那さん大変でしたね😅
    子供離れできないんでしょうね😇
    あと、ちょっと知的障害的なやつっぽくないですか?
    あまり気にしないであぁ、可哀想な人…と思ってやり過ごしましょ🙈💓

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知的障害かな?とは思ったことなかったですが、可能性もなくはないですよね😢
    ただ本当に義母は活発で目立つのも嫌じゃないってタイプなので何が恥ずかしいのか分からないのもあるし、旦那も旦那で反抗期がないくらい優しい性格だったから義母も別にいいと思ってたのもあると思います😢

そうですね🥲🥲
    耳でも塞いで耐えます😂

• 3月30日
  • ままり

ままり

私の親も活発で目立ちたがり屋なタイプで難ありな感じなんですけど
    子供の時は他の家のお母さんと比べてうるさいし嫌だなと思ってたんですけど
    大人になって子供を持つと
    あ、普通じゃないな、と感じることがあってちょっと似たものを感じました😂
    頑張って耐えてください応援してます🤣

• 3月30日
みー

うちも言ってきますよー😮‍💨
「あの子は2歳ぐらいまでおっぱい大好きでー」っていうのを何回も何回も聞かされてます。

赤ちゃんの時はそんなもんだろ、と思うんですが何回もしつこく同じ話をしてきておっぱい連呼する義母になんだかゾワッとします🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!
    そんなもんだろって感じで、そこはいいけど何回も言ってきたり自慢げな感じがなんだか気持ち悪いですよね😢

• 3月30日
はじめてのママリ🔰 

旦那さんをずっと赤ちゃんの時だと思い込んでるでしょうね。子離れできない典型てきなタイプです。良い加減にうざいと旦那さんに言っときたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく子離れできてないです!!

未だにラインのアイコンは旦那と義妹の写真で、一言のところには2人の名前の後にだいすき❤️と書かれています。

旦那が友人とやってる草野球の試合も、彼女や奥さんが見にきてる中に義母も来てます。😂😂
    やばいですよね!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんからちょっと言ってもらったらどうですか😖💦
恥ずかしいからやめてと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く、恥ずかしいとかそういった感情がわからないタイプで、言ってもなんでダメなの?って真剣に聞いてくる感じだからめんどくさいし通用しないそうです😢

• 3月30日
てんこ

ひ〜😱そんな話聞きたくないですね😱😱

私自身、義母から母乳?って聞かれて私も母乳だったと言われただけで嫌だったのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に聞きたくないですし、義母のおっぱい発言自体気持ち悪いですよね🥲🥲

私が仮に息子がいて、25になった息子のことを、おっぱい星人っていうとか想像するだけでおかしいですし、普通言わないですよね🥲

• 3月30日