※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
家族・旦那

性生活の頻度について悩んでいます。妊娠後性欲が減少し、夫からの誘いに疲れています。同じ経験をした方や性欲が戻る方法についてのアドバイスが欲しいです。

旦那様との性生活について。
皆さんはどのくらいの頻度でエッチをしていますか?

私は1人目の妊娠を機に性欲が殆ど無くなってしまい、
産後もそれとなく理由をつけて断り続けていました💦

2人目を!となりましたが、
幸運なことに1クール目に妊娠をし、
そこから2人目出産後まではエッチもなく…

産後3ヶ月辺りに
夫に「上の子の時はずっと我慢してたから、どうにかならないか」と泣きながら訴えられ、
そこから月2くらいのペースでここまで来ています。

常に夫からの誘いで、
私は本当に疲れてなければ誘いに乗りますが
今日はちょっと疲れていて誘いを断ったところ
また涙目で「月2じゃ少ない」と言われてしまい💦

私も夫のことは嫌いじゃ無いけど自分でも分からないと伝えました。
同じような境遇の方いますか?
性欲って戻るんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目が一発で(笑)できたので、それ以降、性欲なくなりました😅
早3年経っています🤣
性欲は出産とともに産み落としたのかもしれません😁

  • rainbow48

    rainbow48

    わー!同じですね🤣
    旦那様からのお誘いとか無いですか?誘われるのが本当に嫌になってしまって💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われてました😅
    けど、正直に子ども産んでからそういう欲求なくなってしまったって言いました😓

    • 3月31日
メロンソーダ

うちの旦那かと😂笑笑

私は旦那がもはや家族の一員になってしまっていて、性的な目で見れることが気持ち悪く感じてしまってます。欲も皆無です。泣かせて申し訳ない気持ちもありますが、シンプルに辛い行為になってしまった。ごめんなさい。と伝えました💦
30代の女は性欲が上がると聞いていたのですが全然ですし、月2あるだけでもマシだと思っちゃいました😭

  • rainbow48

    rainbow48

    旦那様にそのように伝えて納得してくれましたか?
    できればもうしたくないですが、流石に無理そうです😂
    月2は少ない方でしょとか言われて、この掲示板とか見てみろって思いました🤣🤣

    • 3月30日
  • メロンソーダ

    メロンソーダ

    シンプルに何回も話し合いました😂

    最初はまだ我慢できて、月1くらいで応えてましたがガチで行為が辛くなり、また上記を優しく伝えて2年なにもなく… ついこの間旦那にそろそろだめかな?と言われて、さすがに…と思い素直に行為が辛すぎて泣いちゃうかもしれない。それでもいいなら…と言ったら、なくなりました🤣笑
    だんなの性欲が早くなくなって欲しいです…笑

    • 3月30日
ママリ

同じくです😅
妊娠するたびに性欲が消えます
本当にやりたくありません笑

でも断ると不貞腐れます
それが本当に面倒くさいんですよね🫠
一昨日も誘われましたけど断ったらもう一生いわねぇよって言われました😂
嫌いじゃないし好きなのに触れられるのも嫌です💦

  • rainbow48

    rainbow48

    何でなんでしょうね…😅
    頭とか肩を触られるのも、手を払いたい位で😅
    少し前ですが、実家で飼ってた犬が死んでしまい落ち込んでいた時にも誘ってきて🙄断ったら「いつできるか?」とか聞かれて神経疑いました😇

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

2年やってないですし、多分もう今後もないです!
仲はめちゃくちゃよくて、お互い大好きです!
誘われたりもないし、こちらも誘いません!!

  • rainbow48

    rainbow48

    その関係が理想です!
    夫の性欲が落ち着いたらそうなりますよねきっと😅

    • 3月30日