※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
子育て・グッズ

息子がお風呂で転倒し、唇を切って出血しました。腫れているが歯茎は大丈夫そう。今後の歯に影響はないでしょうか。初めての出血で不安です。

旦那とお風呂一緒に入ってた息子が
転倒して唇切れて出血しました🩸
ギャン泣きで数分経てば泣き止んだのですがプクって腫れてしまいました。
歯茎は見た感じ大丈夫?だとは思うのですが、
これから生えてくる歯とか大丈夫ですかね、、
初めての出血でびびってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
これから唇切ることなんてよくあるので全然心配ないですよ。

  • きちママ

    きちママ

    そうですよね、、
    心配性なので余計でした💦

    • 3月30日
初めてのママリ🔰

歯から血出てたら歯医者さんで見てもらった方がいいと思いますが、そうでなければ大丈夫かと☺️

はじめてのママリ🔰

娘も転んだりした時に唇から血が出てました☺️
ですが歯や歯茎を見て問題なさそうであればそのままにしてました!すぐに血は止まるので!!

その後も特に問題なく過ごしてます🥰