※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎の物件で妥協する方法は?夫の転勤で引っ越しましたが、ボロい物件に泣いています。

先日引っ越し先の物件を下見に行ったら、ボロくて泣きました…。
みなさん田舎に引っ越して物件が微妙な場合、どう妥協しているのでしょうか?
ちなみに夫の仕事の関係での転居です?

コメント

ママリ

子供が多少何かしても許されるな‼️と開き直ります🤣
元々の部屋の状態が
「まじか!?」
って感じてあれば余計にそう感じることができます。
子供が産まれてから3歳まで割とビックリなお部屋に住んでいましたが、画鋲も刺し放題だし畳もどうせ変えるでしょ?な気持ちでトイトレ中のお漏らしもドーンと構えられました🤣
ちなみに古すぎてトイレにコンセント無いからウォシュレットの為のコンセントの紐を出すためにドアは数センチあいてるし、お風呂の電気スイッチが換気扇と連動していて換気扇の能力が広さに比例せず付けると寒すぎだからオフにしていました。
なので子供は脱衣場の明かりを頼りに入浴して育ちました🤣🤣
転勤族ですかね?
また次の転勤まで今の住まいで耐えれば耐える程、数年後に大爆笑して振り返れます🤣