※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

ローベッド向けのマットレスとすのこについておすすめします。折りたたみやプラスチック素材はおすすめです。睡眠の質向上のマットレスもあります。

おすすめのマットレスとすのこ教えてください!
下の子が落ちないようにローベッドなのと掃除しやすいのが良いです。
やっぱり折り畳みとかでしょうか?プラスチックすのこ?
マットレスも睡眠の質良くなったやつ教えてください✨

コメント

ママリ

rasikのローベットにしました💓安いです!!
マットレスは奮発してコアラにしたらもう快適すぎて本当寝具はお金出した方がいいと思いました😭😭😭

• しあ

しあ

コメント有難うございます🌟
    どのタイプのすのこですか?!
    えーー私も欲しいです😩コアラとネルマットレスで迷ってます💦 
    マットレスは何のサイズを何枚買われましたか?!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ファミーテという物でダブルとシングルのセットで買いました!連結してます!
    大きくなったら子供部屋にシングルを移す予定です!
    コアラのダブルを買いました!
    シングルは安い楽天の口コミすごいいいやつで悪くもないですがコアラが最高すぎて私と子供が占領してます笑
    旦那ごめん、、笑
    ほんとフィット感といい最高です。硬さも柔らかさもとにかくちょうど良いんです😭✨✨✨✨✨
    本当にこれにしてから起きたら朝です!笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちは、ネルマットレスとニトリの二つ折りひのきすのこベッド敷いてます!
掃除する時は、マットレスを立てかけて、すのこを持ち上げて掃除機かけてます!

腰痛持ちなので硬めのベッドが良かったのですが、ネルマットレスはしっかり目ではありますが、個人的にはちょっと硬さ足りないなと思ってます😅