※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で手ぶらバーベキューおすすめありますか?1歳7ヶ月の子供と行きます。芝生以外でもおすすめ教えてください。

神奈川県で手ぶらバーベキューのおすすめありますか?
1歳7ヶ月の子供を連れていきます。芝生がいいのかな?と思ったりしてますが、、。芝生以外でもおすすめあれば教えてほしいです😊

コメント

ピコ

横須賀のソレイユの丘のバーベキューは芝生ありますよ。遊具で遊んだり色々体験できます。  

個人的には、みなとみらい、ワールドポーターズ屋上のバーベキューは行ってみたいです。遊具もあるみたいです。

上大岡京急百貨店の屋上バーベキューは、空いていて個人的にはいいです。遊具ありますし京急百貨店で買えば持ち込みできますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソレイユの丘私も気になってました!✨
    上大岡のバーベキューも調べてみます🥺💕
    ありがとうございます!

• 3月30日
✿

大和ゆとりの森はすごくいいです!手ぶらok🙆‍♀️
準備片付けも公園の管理人さん?がやってくれます!
芝生で公園もありますしとてもいいです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!片付けもやってくれるんですね😳すごい✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

座間のワイルドビーチ良かったです!😊
砂場で子供たち大喜びでしたよ。
コストコ近いし、目の前はイオンなので買い出し先にも困らないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました!調べてみます🥺ビーチはいいですね♥️

• 3月31日