※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

26歳のシングルマザーです。娘は体が弱く、保育園に通えず。元夫に白髪を指摘され、ストレスが溜まっています。オシャレもできず、辛いです。

ここにしか吐く場所なないのですみません💦

26歳、1児の母です。
シングルマザーをしています。
娘は体が弱く、医師からの保育園の登校許可がまだおりません。

色んな面で色々としんどいです。
元夫との面会の際に何気なく、
「白髪生えてるー笑」と言われたのが凄くショックで。

今までオシャレには気を使っていたし、
頑張っていたけど、周りには言えないストレスもあって、
娘も体が弱いのでオシャレしてる所ではありません。
そんな中での一言で涙が出るほど辛かったです。
何も気にせず能天気に過ごしている元旦那に言われるのが悔しくて悔しくて。

すみません、たまには愚痴をこぼさせて下さい。

コメント

twママ🤍

毎日お疲れ様です😩😩

お辛いですよね。
わたしも26歳でシングルマザーです。お気持ち察します。

わたしなら
「誰のせいで生えたんだろうね?」とか言い返してしまいそうですが、、疲労でそんなどころではないですよね😖

ほんと元旦那ってノーテンキですよね

  • ママリ

    ママリ


    同い年ママさん嬉しいです☺️

    ほんとーーーーーーにノーテンキです!!!
    好きなもの買って好きな時に寝れて出かけられて羨ましいです😤😤

    • 3月30日