※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代からグループから嫌われがち。明るい性格でもなく暗いわけでもない。身だしなみに気をつけているアパレル勤務。同じ境遇の理由が知りたい。

第一印象いいのに2回目3回目と回数を重ねると人が離れていくタイプの人いますか?
目立つタイプでもないし、いじめられてたわけでもないのですが…学生時代からつるんでいないグループの人からは大体嫌われ(スルーされ)がちです…あまり話した事がなくても、です。

明るい性格ではないけど暗くもないです。
可愛くないけどアパレルなので身だしなみに関しては気をつかっています。

親になった今も悩んでます…
同じようなタイプの方いれば何故なのか教えてほしいです😭泣泣

コメント

初めてのママリ🔰

私もそういうこと学生時代にありました😭何故なのか不明のままです😢💦
社会人になって同じ職場で一緒に食事していたうちの一人に嫌われていましたが、何故が分かりませんが、私に自然と話しかけてくれるようになりました😅💦
人って、見た目とか話してみて相性で仲良くなったりすると思うので、皆に好かれるのも難しいし、家族に嫌われなければいいかなって思ってます🥺

まい。

私もそういうことありました。
ですが、発言する前にこの言葉は相手を傷つけないかな?とか
今このタイミングでこれをいうべきかな?とか
気を使うようになってから
それはなくなってきました☺️

ママリ

私もあります🥺
何にもしてないのになぜか陰口を言われたり、全く関わっていない、喋ってもいないのに不思議ですよね😇

ママリ

同じくです😂
可愛くもない,目立ちもしない、友達だって向こうから話しかけてくれたような子達ばかり。
悪口やひみつごとを周りに言いふらしたりも一切してません。なのに、すぐ除け者にされます😂

結構その子たちのやってることの方が酷くないか…?性格悪くないか…?ってことだらけなんですけどなんでなんですかね?😂

これは旦那から言われたんですが、第一印象がすごく優しいひとらしく話してみたら結構サバサバで男っぽいところがあると言われたりします😥
確かに女性特有のお世辞とか、気遣いとかもなかなかうまくできません😅