※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわりが14週で終わり、体調が良くなってきたけど、まだ少し胃の違和感がある。外の風が気持ちいいと感じるのは久しぶり。仕事復帰はまだ考え中。

一人目の時本気でつわり終わる気配なくて
19週までピークだったのに
今回は一昨日から14週でほぼ終わってて半信半疑なんだけど😂…

しかも終わった?って思ったのが上の子が妊娠前ぶりに熱出してセカセカしてたからか?と思ってたら昨日今日と
ほぼ吐き気ない😂…

まだ朝との夜、胃の変な感じはあるけど…
こんなに外の風が気持ちいいと思ったのは久しぶりかもしれない。😩

でもまだまだ仕事復帰したくないなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上二人は20週位まで終わらなかったのに、末っ子は13週位でほぼ終わりました🤪❤️すごく親孝行な子だなって思っていたら、産まれてからも手のかからない子でびっくりです😂

早く終わるとこんなに楽に感じるんだ🥹✨って思いますよね🥺

• ママリ

ママリ

え!
    三人目で13週と聞きめちゃくちゃホッとしました😭
    まだ波があるのかなーと怖かったので笑

そうなんですよ!!すごく分かります。
    二ヶ月も普通に比べたらまぁまぁ長いとは言われますが、すっごい有り難さを感じてます😂
    息子と産まれる月が同じなのでこの時期はあんなことできてなかったのに…みたいななんか幸せを感じてます😂

本当もうから親孝行ですよね🥹
    一人目では妊娠とか一生しないって泣き叫んでたんですが今私もう一人いけるんじゃね…?と心のどこかで感じてて怖いです…笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日だけ調子が良かっただけなのか?とか赤ちゃん元気なのか?とか無駄に不安になっていました😂

うちも一人目と三人目は同じ月生まれで、一週間しか誕生日違わないのですごく上の子の時と比較していました👏

三人目いきましょ🤪❤️

• 3月31日