※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんですが、首を前に出す?ような動きをしてその時の顔が…

生後24日の赤ちゃんですが、首を前に出す?ような動きをしてその時の顔が画像貼りますがこんなような顔です。笑
旦那とは「あたしンちのお母さんのお口」と言っていますが、このような首の動きをされるお子さんいますか?
個人的に私が息子の首の下に腕を入れて息子が寝た時にやる気がします。首のポジションが合わないのかな?とも思ってました。

同じ方いたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんあるあるだと思います😊

ぴよぴよ(•ө•)

うちの子もこれしてました〜🤣この時期独特の動きですよね!めちゃくちゃかわいい〜って癒されてました🥰✨その瞬間の顔写真たくさんありますww