※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

スマホをお得に新しくしたいですか?ユーキューモバイルの月2500円プランがおすすめです。縛りがなく、長く使う方に向いています。他におすすめの方法があれば教えてください。

スマホを新しくしたいのですが、一番お得な方法って何なのでしょう?

今のスマホは、本体を一括で購入して、そのあとユーキューモバイルで月2500円くらいで使えててめっちゃお得です!一度買ったら、4年とかは使う性格なので、変に乗り換え割みたいなのとか縛りがたくさんあるプランだとかえって高く着くかなと思ったり。

皆さんのおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneならAppleで一括購入ですかね☺️
縛られないし、キャリアで買うより安いです☺️

はじめてのママリ🔰

レンタル的な感じでしょうか?

今のスマホは、とりあえずauで月1円?2円?位で2年後に返すみたいなやつを契約しました。
その1カ月後くらいにUQに変えて、プランはUQの月3か4ギガのやつにして今使っています!

何が良いのか私もよくわからなかったけど、よく落としたりするので一度に10万近く払うのがやはり抵抗があって😓

ママリ

私はフリマアプリで新品もしくはほぼ新品の状態がいいものを購入してます!
今のところ特にトラブルもないです。

ままま

iPhoneならApple Storeで一括ですかね。